FC2ブログ

ああ、やっぱり会えないB2W

 日曜日の朝、自転車でSimpan lima に行ったのですが、やはりB2Wに会えませんでした。今回はどうも集合時間が違っていたようです。ああ、もう会うのは無理なのだろうか。
 結局、いつものメンバーと一緒に走りました。彼らの集合場所も同じなのです。実は、昨日の華人グループも一緒のグループみたいです。昨日いっしょに走った人もまたいました。うーむ、グループがどうなっているのかさっぱり把握できません。
 さて、今日の目的地はUngaran 僕がいつも一人で走りに行っていた山の麓の町です。今日は国道を通らないで、国道と平行して延びている脇道を走りました。この道はアップダウンは多いのですが、車やバイクがほとんど走っておらず快適なツーリングが出来ます。ほう、スマランにもこんないい道があったのかという感じで感激しました。やはり地元の人は良い道を知っています。
 来週の水曜日は祝日なので、また一緒に走りに行く予定です。

Ungaranの食堂で朝飯。今日も奢ってもらった
IMG_0137.jpg

店の玄関に座って食べる
IMG_0138.jpg

右端が自転車屋(GIANT)のおじさん。
平均年齢は高そう。

IMG_0140.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pahoehoe

Author:pahoehoe
ブログのタイトルpahoehoeとはハワイ語で滑らかな溶岩を指す。溶岩洞窟の調査で訪れたハワイ島で水飴のように流れる溶岩を見て衝撃を受けた。また、パホエホエという語呂が好きなのでハンドル名によく使用している。
本名:山西敏光
居住地:島根県松江市
出身地:広島県広島市
特技:ドジョウすくい
モットー:死ぬ気で遊べ!
家族:妻、子(二人)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる