FC2ブログ

ああ、すれ違い

 Bike to work 「会社に自転車で行こう」のグループになかなか参加できません。1ヶ月前から何回も誘われているので、今日こそはと思って集合場所もメールで確認し約束の時間どおり朝6時に行ったのですが、なんと同じ集合場所に別のグループがいたのです。僕が集合場所に着いたとたん、そのグループから「さあ行こう!」と声をかけられたので、てっきりB2W(Bike to workの省略形)だと思って付いていったのです。
 しかし、走りながら色々話をしてみると、なんか話が噛み合ない。??と思っていると、B2Wのメンバーから、「まだ来てないみたいだけど、どうしたの?」とメールが来ました。なんとB2Wとは違うグループに参加してしまったのです。
 しょうがないのでそのグループと一緒に走りましたが、このグループ、どうも金持ちの華人グループのようです。乗っているバイクはみんなフルカーボンの高そうなバイクです。値段を聞いてみるとフレームだけで20万円くらい。おまけにどれもGIANT。インドネシアでおなじみのPOLYGON(インドネシアのメーカー)は誰もいません。これはメンバーにGIANTのショップの人がいるためのようです。
 結局1時間くらい一緒に走った後、屋台で一緒にご飯を食べて解散。帰りは僕の家の近所の人がメンバーにおり、トラックで来ていたので一緒に乗せてもらい帰りました。

 明日こそはB2Wに参加したいのですが、他のグループに捕まらないように注意しなくては。。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pahoehoe

Author:pahoehoe
ブログのタイトルpahoehoeとはハワイ語で滑らかな溶岩を指す。溶岩洞窟の調査で訪れたハワイ島で水飴のように流れる溶岩を見て衝撃を受けた。また、パホエホエという語呂が好きなのでハンドル名によく使用している。
本名:山西敏光
居住地:島根県松江市
出身地:広島県広島市
特技:ドジョウすくい
モットー:死ぬ気で遊べ!
家族:妻、子(二人)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる