FC2ブログ

SISの先生の送別会

 先週の金曜日の晩はSISの先生たちの送別会が開かれた。6月末で一度に5人の教師が帰国してしまうのだ。すでに何回も送別会が開かれているが、今回は大人向けの送別会なので、夜の8時からオールナイト?で開かれた。教師のPhilとDiana(二人は夫婦なのだ)の家でのパーティーだったが、9時から11時まではバンドを呼んで演奏。11時からはオールナイトのディスコ大会。すごい大音響だった。日本だったら近所迷惑なので絶対こんなパーティーは開くことが出来ないだろうなあ。インドネシアではあちこちの家でしょっちゅうやっているので、まあ、普通なのだろう。うちの隣でこんなのやられたらどうしよう? と後からちょっと心配になったが、参加している時は、当然みんなと一緒に楽しんだ。
 参加者は学校の教師、保護者と後は欧米系の人たち、欧米系の男性陣はほとんどフットサルのメンバーだったと思う。Philからの招待状にはセクシー衣裳でお越し下さいと書かれていたから、どうしよう、みんなどうするんだろうと思いながら、面倒だったので何も用意して行かなかったが、結局、セクシー衣裳で現れたのは、Johanne(ヨハンヌ)だけだった。すっごいごついドイツ人なので、こういう女装をすると、きれいというより、すごい迫力になる。胸にもちゃんと入れ物をしていたんだけど、「この胸、リアルだろ。ちょっと揉んでみろよ」とみんなに迫って来るのには困ったなあ。
 僕は、結局12時過ぎにSandra&Vince夫妻が車で帰るけどどう?乗って行く?と誘われたので送ってもらって帰ったけど、みんなオールナイトでやったのだろうか。

ギターが得意なPhil(真ん中)は今日も皆に演奏を披露していた。
DSC04687.jpg

出た!セクシーJohanne
DSC04689.jpg

ディスコ大会。校長のDianaもノリノリ
DSC04692.jpg

終始こんな感じだったから、近所は大変だったろうなあ
DSC04693.jpg

DJはYiriが担当。彼は多芸だ。フットサルも水泳もすごくうまい。教育実習でやって来たオランダの大学生だ。6月にSISが終わった後はインドネシア中を旅行して、オランダに帰るそうだ。レポートを提出したら無事卒業らしい。体育教師が希望だけど、職はまだ見つかっていないらしい。
DSC04696.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほほう

そうだったんですねー。
招待状があったんですかー。

ちなみyiriさんはこの次の日にジャカルタからバリに向かった模様です。
バックパッカーさんだからね、
バスケットもジムも楽しんでいたようですよね。
卒業出来れば職は後でいいんでしょうね。たぶん。
世界中で仕事をしたいと思っているかもね。

他の先生は何処へ行くのかなー?
プロフィール

pahoehoe

Author:pahoehoe
ブログのタイトルpahoehoeとはハワイ語で滑らかな溶岩を指す。溶岩洞窟の調査で訪れたハワイ島で水飴のように流れる溶岩を見て衝撃を受けた。また、パホエホエという語呂が好きなのでハンドル名によく使用している。
本名:山西敏光
居住地:島根県松江市
出身地:広島県広島市
特技:ドジョウすくい
モットー:死ぬ気で遊べ!
家族:妻、子(二人)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる