FC2ブログ

フットサル

 今夜はフットサルを初めてやってみた。Frankから前から誘われていたのだが、膝が心配だったので断っていたのだ。しかし先日の山で膝の調子もだいぶ良くなっていることがわかったので、今日はじめて参加してみた。毎週、木曜日の8時から1時間、フットサルコートに10数人の外国人駐在者Expatが集まってフットサルをやっているのだ。ちなみにフットサルはインドネシアでも流行っており、あちこちにフットサルコートがあるのだ。このチームのメンバーはExpatといっても当然というかやっぱり白人が中心である。今日のメンバーで非白人は僕しかいなかった。Frankは白人以外にも声をかけているようであるが、多分みんな白人の輪に入るのを嫌がって参加してないのかも知れない。同じ駐在者と言っても結構壁があるのだ。まあ、僕も英語は苦手なので、そんなに居心地は良い訳ではないが、みんな歓迎してくれたので、定期的に参加しようかな。
 しかし、肝心のプレーはめちゃくちゃだった。ボールを蹴るのは久しぶりだったし、そもそもサッカーはそんなに得意じゃので、ミスばかりだった。でも、まあ、慣れれば多少はうまくなるでしょう。

さっそく怪我をしてしまった。
R0013643.jpg

こちらは全然関係ないけど、娘の掴まり立ちの写真。最近うまくなりました。
R0013634.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ますます親父に似てきた

すげー立ってる!!うちの娘はまだ。今日は風邪引いてリバースしまくり。

Re: ますます親父に似てきた

うーむ、似ていると言われるのは嬉しいような悲しいような。
女の子だからね。しかし外では必ず男の子?と言われるので
やっぱり親父似なのでしょう。

> すげー立ってる!!うちの娘はまだ。今日は風邪引いてリバースしまくり。
プロフィール

pahoehoe

Author:pahoehoe
ブログのタイトルpahoehoeとはハワイ語で滑らかな溶岩を指す。溶岩洞窟の調査で訪れたハワイ島で水飴のように流れる溶岩を見て衝撃を受けた。また、パホエホエという語呂が好きなのでハンドル名によく使用している。
本名:山西敏光
居住地:島根県松江市
出身地:広島県広島市
特技:ドジョウすくい
モットー:死ぬ気で遊べ!
家族:妻、子(二人)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる