FC2ブログ

ああ、忙しい

最近ブログがご無沙汰ですが、実はインドネシアらしからぬ忙しい状態なのだ。
新しい家が決まって、今月中に引っ越しをする予定になっていたところに、日本人会の会報の締め切りも迫って来て、忙しい状況のところに、なんと月末から9日間程日本に出張しないといけなくなって、バタバタとしている。
忙しいのでなんとか出張を断ろうと思ったけど、だめだった。
しょうがないので引っ越しは家族に頼んで、まずは会報を仕上げるのに専念して、やっとほぼ出来上がったところ。後は印刷をしたらおしまい。
今週末に引っ越しをして、火曜日から日本に出発。
いやあ、半分インドネシア人になりかかっている自分に取って、一日刻みのスケジュールは厳しいです。せいぜい1週間単位でしか最近予定を立てることが出来なくなっているからね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

インドネシアでもこんなイベントがあります。
一時帰国だそうで、観られないと思いますが、ご参考に。
私は急遽クリテリウムがチームTTに変更になった初日ジャカルタの観戦をしました。
http://www.cyclestyle.net/news/detail/3628.html

Re: タイトルなし

こんにちは

いま、日本のビジネスホテルからアクセスしています。
光ファイバーは早いですねえ。

ところで、ツール・ド・インドネシア、去年もありましたね。
我が家のそばの道路(急登でしんどいです)がコースになっていたし、日本人選手も参加するのでぜひ観戦したかったのですが、仕事のタイミングが悪くて駄目でした。
今年も日本に出張になったしタイミングが悪いですねえ。
予定表によると
11月26日 第5ステージ Semarang-Via Selo~Jogjakarta(143.8km)
ということで、
もう通過しちゃいました。残念。
来年こそは、なんとしても応援しよう!

> インドネシアでもこんなイベントがあります。
> 一時帰国だそうで、観られないと思いますが、ご参考に。
> 私は急遽クリテリウムがチームTTに変更になった初日ジャカルタの観戦をしました。
> http://www.cyclestyle.net/news/detail/3628.html
プロフィール

pahoehoe

Author:pahoehoe
ブログのタイトルpahoehoeとはハワイ語で滑らかな溶岩を指す。溶岩洞窟の調査で訪れたハワイ島で水飴のように流れる溶岩を見て衝撃を受けた。また、パホエホエという語呂が好きなのでハンドル名によく使用している。
本名:山西敏光
居住地:島根県松江市
出身地:広島県広島市
特技:ドジョウすくい
モットー:死ぬ気で遊べ!
家族:妻、子(二人)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる