FC2ブログ

今日もプール

 今日もプールに行って来た。最近は何も予定がないとプールに行くことが多い。息子が深いプールでも泳げるようになって(腕に浮き輪は付けているが)、プールに喜んで行くようになったことが一番の原因かな。ついでだからスマランのプールを紹介していきましょう。
 今日のプールは、Grand Candi Hotel のプール。ここはスマランで一番高級なホテルと言われている。まだ一度も泊まったことはないけど。プールはちょっと小さめで雰囲気もそれほど良くないので、僕はPatra Semarangの方が好きかな。ただ、このホテルには香園という高級中華料理店があり、点心は手頃な値段なので我が家はよく食べに来る。今日もプールの後は香園で食事。いつものように美味しかった。
 プールの値段は大人一人Rp35,000。どうもスマラン市内のホテルのプール代はどこも一緒のようだ。

P1010227.jpg

P1010232.jpg

プールの右にいるのは息子の学校の子供。今は下のクラスにいるけど8月の新学期から同じクラスに来るらしい。
P1010234.jpg

香園。他に客は誰もいなかった。昼食には遅い時間だったからかな。
P1010245.jpg

P1010246.jpg

店の水槽にいるエビ。種類は何だろう?
P1010248.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pahoehoe

Author:pahoehoe
ブログのタイトルpahoehoeとはハワイ語で滑らかな溶岩を指す。溶岩洞窟の調査で訪れたハワイ島で水飴のように流れる溶岩を見て衝撃を受けた。また、パホエホエという語呂が好きなのでハンドル名によく使用している。
本名:山西敏光
居住地:島根県松江市
出身地:広島県広島市
特技:ドジョウすくい
モットー:死ぬ気で遊べ!
家族:妻、子(二人)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる